ライバル令嬢は当て馬キャラを幸せにしたい!

わたくしの名前は東鳳音麗香。
見た目は子供、頭脳は大人の立派な転生大企業令嬢ですの。
前世で大好きだった少女漫画「双海くんに恋してる」略してふたこいの世界に転生デビューしましたの!
ヒーローはわたくしの幼馴染みであり婚約者の双海慎一。
彼の双子の弟、優二が前世の私の推しですが、優二は俗にいう当て馬キャラ。
ヒロインとの恋に破れてしまう未来、あの(見ていて)切なくて苦しかった恋を叶えてあげられるかもしれないんじゃないかしら!?
そんなわけでわたくし!ヒロインとの恋を応援して優二を脱!当て馬にしてみせますわ!

という猪突猛進転生ご令嬢のドタバタラブストーリー。

2018.12.11 少しずつ文章の改定をしています。次話更新できるよう頑張ります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,142 位 / 184,142件 恋愛 56,021 位 / 56,021件