無気力陰陽師は、ただ一人愛する婚約者の為にその力を振るう

とある国の王都に創設された学園。
そこには無気力で成績が最底辺の『ザルグ=レベルナード』という男と、魔法、体術、剣術、筆記、全てにおいてトップの美少女、『サラム=ルルメジェンド』が、仲睦まじく青春していた。
だがサラムは知っている。ザルグが本当は自分よりも全てにおいて優れていることを。
だがザルグは決して、本気を出さない。
彼が本気を出すのは、『──』の時だけなのだから。

これは訳アリの二人が、なんやかんやあって結婚する話。

※この小説は友人の趣味をフルスロットルにした話です。作者の思いつきとノリのみで構成されているので、設定がめちゃくちゃになっている可能性がございますが、生暖かい目で見てください。この話が刺さったら友人と杯を交わせますね。
※この作品はノベルアップ+様、カクヨム様にも掲載中です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,838 位 / 183,838件 ファンタジー 42,180 位 / 42,180件