作家の俺が転生したら貴族で人間奴隷解放とか訳分かんないんだけど

クリシアという神の代行者が支配する世界。
クリシアの娘達が支配する五つの国。
人間以外の種が世界の九割を占める。
人間は家畜のように扱われ、ひどい仕打ちを受けていた。
ある日目が覚めると貴族の一人となっていた2020年のミステリー作家。桜木優斗。
人間差別を無くすため備わった魔法の力で文字に力を宿し、改革を行っていく。
そして、自分と同じように転生者がいると知り、接触を図る。
けれど全ては順調には進まない。

夢も目標もなかった男が世界を変えようとする王道魔法ファンタジーここに始まる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件