マイナスセラピー
このマイナスセラピーはマイナスでいる事やマイナスである事を悪い事と思って書いてません。
マイナスが悪いと一言も書いてないし書きたくないので。
強いて言えば、マイナスをマイナスにする事がマイナス的には悪い事だと思いますね。
それでも悪いと主張する方々はマイナスが悪い事だと理解した上でマイナスに頼ってる人間になりますね…自分にとってマイナスな事をマイナスにしてるから悪くないと言いたいだけでしょうから。
本当にそう言う人間は台無しにしたくなってきますね…マイナスとして。
マイナスをマイナスに出来る時点でマイナスでないから本当にマイナスに触れて欲しくないので。
とりあえず、マイナスはマイナスだと主張したいだけです。
…こんな感じで、マイナスの為のマイナス概念なのでマイナス以外は見ない方が良いです、本当に。
あと、マイナスは結局マイナスだという事を、マイナスは結局私怨・私情・私欲等の私事で終わるものだという事をご理解ください。
台無しにするという事はそういう事ですのでそれでも頼りたい時は一生消えなくて取り返しのつかないものを得る覚悟をしてください。
マイナスからプラスになる場合はそんな覚悟必要ありませんが…。
マイナスが悪いと一言も書いてないし書きたくないので。
強いて言えば、マイナスをマイナスにする事がマイナス的には悪い事だと思いますね。
それでも悪いと主張する方々はマイナスが悪い事だと理解した上でマイナスに頼ってる人間になりますね…自分にとってマイナスな事をマイナスにしてるから悪くないと言いたいだけでしょうから。
本当にそう言う人間は台無しにしたくなってきますね…マイナスとして。
マイナスをマイナスに出来る時点でマイナスでないから本当にマイナスに触れて欲しくないので。
とりあえず、マイナスはマイナスだと主張したいだけです。
…こんな感じで、マイナスの為のマイナス概念なのでマイナス以外は見ない方が良いです、本当に。
あと、マイナスは結局マイナスだという事を、マイナスは結局私怨・私情・私欲等の私事で終わるものだという事をご理解ください。
台無しにするという事はそういう事ですのでそれでも頼りたい時は一生消えなくて取り返しのつかないものを得る覚悟をしてください。
マイナスからプラスになる場合はそんな覚悟必要ありませんが…。
あなたにおすすめの小説
AI小説のみわけかた
みねバイヤーン小説家になろうでは2025年10月28日にリワードが開始されました。
それ以来、小説家になろうのランキングがAI小説に汚染されているように感じ、エッセイをなろうに投稿したところ、多数の反響をいただきました。
なろう民のノウハウを結集した、AI小説のみわけかたです。
いただいたノウハウは随時更新中です。
アルファポリスの皆さま、アルファポリスのAI小説汚染状況や、みわけかたなどコメントいただけるとありがたいです。
なお、いただいたノウハウは本文に追記し、他サイトにも掲載します。本文に記載しないでほしい方は、コメント欄にその旨あわせて明記してください。
いまさら手遅れです、侯爵閣下
たるとセイラは、実家であるヴァレンタイン伯爵家で「出来損ないの長女」として虐げられて育った。
ドレスは常に妹のお下がり、食事は冷めきった残り物。
そんな泥のような日々から、王都の社交界を浮名で賑わす当代の寵児、ダミアンに望まれて嫁いだとき、彼女は一筋の光を見た気がしたのだった。
人並みに愛し、愛される温かい家庭。それを夢見ていた。
しかし、現実は残酷だった。
ダミアンが求めていたのは、トロフィーとしての美しい妻でも、情熱を傾ける恋人でもない。
「ハサウェイ侯爵家の格式を汚さず、完璧に家政を取り仕切り、夫の不在を静かに守る、都合のいい従順な女主人の座席」そのものだった。
夫婦のまま、他人を愛する ~仮面夫婦~
山田森湖夫婦円満。
それは、いちばん巧妙な嘘だった。
会話はある。
笑顔もある。
でも、心だけがない。
互いに踏み込まない暗黙の了解。
触れない距離。
見て見ぬふりの欲望。
仮面を外せない二人が、
ひとつの“揺らぎ”に出会う。
そのとき、夫婦という関係は崩れるのか、
それとも、初めて本音に触れるのか。