無視された公爵夫人

n-n

文字の大きさ
上 下
39 / 49
ザマァされました。嘘でしょ?

ザマァして来た黒幕の正体。

しおりを挟む

「案外快適ねー?この塔」

王族が入れられる檻だけある。
高級な寝具ではないものの…それなりの家具や道具が備え付けられ、食事も作れる。

身体検査されなかったので、アイテム倉の指輪を持って来れました。

脱走も簡単そうだけど…外はもう懲り懲り!

与えられる食事には手を付けない。
毒は面倒だから。

仕事?貢献?知らん?


「面会?」


「よう!妹よ!」


「シフォンお兄様…」


「すんなり離婚出来たみたいだな?やっぱりルーファスは権力・財力とかに弱いな!」

ニコニコ顔がムカつく。

「何でまだこんなところにいる?自由なんだぞ?何処へでも行ける」

してやったって顔がムカつく!

「残念ながら、わたくしはインドア派なのよ」

「嘘つけ!」

ガシャん!

胸ぐらを掴まれて、檻にぶつかる!

「ガハッ!?」

入り口に近づきすぎた?

何で?兄にも恨まれてるの?


「知っているか?何人転生しているのか?」

「ハァ?」

「俺が兄に生まれて…どれだけショックだったか?知っているか?」

「…!?」

「思い出したか?唯一の味方は…俺の手の内だ。どうする?」

この話し方…知ってる。

前世の元彼…私を唯一…フった男。
ストーカーとして…一度刑務所に入れた。
前の人生の最大の狂気。



お金がない時に、必ず私に手を差し伸べて…自分が一番の味方だと思わせて…わたくしの前世を全てを手にしようとした。

イカれた男だった。

「知らなかったわ…ずっと、隠していたの…?……グフっ…」

「…幸せになんかさせるかよ。知ってるか?生まれた時から~ぁ、ずっと妨害して来た。どうやってバレたのかわからないが、親父には手こずった。
お前がやってた乙女ゲームだったか?
ストーリーが絡むと手出しが出来なる時がある。
しかし、親父の妨害で…マドレーヌが結婚した後も…幸せにならないようにして来た。
なのに…新聞にあの野郎が出た時に…ゲーム通り不幸になって離婚されてりゃ良いのに…何で領地で成功している?」

「生まれた時から…記憶あるの?すごっ」

わたくしは?いつだったかしら?

「誰か喋っていいって言った?」

首が絞まる…すごく苦しい…シフォンは強い。
よく知っている。
前世も…ヤバいほど強かった。

でもね?

「わたくしが…公爵家で何をしていたか…知ってるの?」

「さあなぁ…でも、それすら奪ってやった。気分が良いぜ?…ルーファスとか言う男もなかなか死なないキャラで…面倒だった。
長かったぜ…
暗殺をしようとしても、排除できない男も珍しい。
記憶喪失で帰って来たまでは良かったが…神子の力とか?わけわからん?
何でヒロインが元男なんだよ?
イカれてるだろ?
しかも、あと少しと言うところで、いつもが邪魔をする。
だからこそ、マドレーヌから離れるように仕向けた…どうだ?もう、味方はいない」

全部教えてくれたわね。

「うっ…そうね」

ガシャん!

「その余裕ある顔が!ムカつくっんだよ!!」

「耳元で大声あげないで?聞こえるわ」


そろそろ反撃していいかしら?









しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

一途な令嬢は悪役になり王子の幸福を望む

恋愛 / 完結 24h.ポイント:704pt お気に入り:1,704

888字 物 語

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:370pt お気に入り:2

養子の妹が、私の許嫁を横取りしようとしてきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:4

独身寮のまかないさん ~おいしい故郷の味こしらえます~

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:1,249pt お気に入り:39

王子を助けたのは妹だと勘違いされた令嬢は人魚姫の嘆きを知る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:489pt お気に入り:2,675

【完結】貴方が好きなのはあくまでも私のお姉様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:759pt お気に入り:2,519

さげわたし

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:1,228

妹が私の婚約者と結婚しました。妹には感謝しないとね。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,553pt お気に入り:189

潔癖の公爵と政略結婚したけど、なんだか私に触ってほしそうです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:40,427pt お気に入り:681

夫は親友を選びました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,139pt お気に入り:1,401

処理中です...