召喚されたら聖女ではないと言われました
召喚者は、皇太子殿下と若き魔導師と宰相息子と騎士団長息子。
煌びやかな4人の前に、4人の移転者。
私はその一人。…でも、私だけ違うらしいです。
何がって?
「聖女ではない」
と言われました。
どうしましょう??
主人公不幸すぎてかわいそすぎる
体質が変わっても愛してた人とかは帰っては来ないし
幸せになっているとは思えないかなー(ㆆ_ㆆ)
あと、子供たち絶対奴隷ズの子に思えてならない
ふむ、主人公を最後まで愛してくれる人が早く出てくるといいなぁ
祝!不幸体質改善♪
奴隷トリオ子供まで出来てたんか………
もう、王族&王子達とざまぁな生け贄にしてください。
残りの聖女も、なんだかな〜(´д`|||)沢山いる男性の中でなんで人の彼氏(奴隷)狙うかな?奴隷トリオの好みだったとしても、主人公に塩対応過ぎる〜(´д`|||)
ざまぁの神様来て下さい(>_<)
うっかり受け入れたりしないで、きっちり、今更もう遅いと拒否って見捨てて欲しいですね。お人好しの過ぎるヒロインってイライラするので。そして、今度こそ!ヒロインを大事にして傷つけない人との出会いとざまぁを是非!
うーん(´д`|||)
何かイライラともやもやが1度に来たよ…(;・ω・)
子供迄出来てて…正気に戻るっくるものが有りますね
うーんでも私なら子供が出来たとしても操られていたなら正気に戻りたいデスρ(・・、)
サカエのスキル良いのに変わって良かった‼️これから幸せがガンガン来るね‼️
次の展開が楽しみです。(*´ω`*)
ガーンマジですか… ( ̄▽ ̄;)
サカエ…頑張ってー( TДT)
不幸体質何とかしないと…(´д`|||)
それでもこの奴隷三人ひどい‼️
王子も本当うざい‼️
不幸体質何とかしてから四人には後悔して欲しいデス
(# ゜Д゜)
サカエの幸せ祈ってますρ(・・、)
あなたにおすすめの小説
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
幼馴染を囲う夫に、破滅を贈ります
たると
王太子に「戦友としか思えない」と言われたので、婚約を解消しました
明衣令央
王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る
家紋武範
完結 「愛が重い」と言われたので尽くすのを全部止めたところ
音爽(ネソウ)
敵に貞操を奪われて癒しの力を失うはずだった聖女ですが、なぜか前より漲っています
藤谷 要