サラダ

ナイヨー

鬱屈した日々の中で、お互い愛情を持ったまますれ違っていく。

痛くて、暗くて、愛おしくて。


主人公とかの説明に入ります。
シュジコ

花岡 杏(はなおかあん)
愛のためには何処までも走ってしまう
かと言ってそこまで情熱的じゃなく何処か閉塞感と愛を併せ持つ。
我儘な面もなかなか多い。
社会人(26)

高澤 慎治(たかさわしんじ)
優柔不断で争いごとが苦手。
典型的な優男。
世間一般からは優男と見られがちだが奥底に潜むものはだれよりも熱い。
あまり自分をひけらかさない。
自己完結が多い。
ギターが好きな大学生(21)

戸邊 涼(とべりょう)
何処か重みと色っぽさを兼ね備える。
かなり謎。
比較的オシャレな服装とセンスは持っているがかなりズボラな時はズボラ。
軽く拒食症。
裏路地が似合う社会人の色男(32)


ゆっくり書いていきます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,840 位 / 183,840件 恋愛 55,984 位 / 55,984件

処理中です...