悪役令嬢候補を幸せにして、私も結婚します

 突然、神様が話しかけてきた。
 地球の神様と異世界の神様が友達同士で、文明の発展の起爆剤になるように、人の魂を行き来させているですって。
 毎回、婚約破棄されて結婚しないから、一回ぐらいは結婚してから地球に帰りなよと言われる始末。
 私は日本にいた頃、WEB小説にはまっていたから、そのせいかも。
 私は、小説を読みながらいつも思ってたのよ、悪役令嬢があまりにも悲惨な目にあいすぎるって、私が友達なら、サポートしてここまで、悲惨な目に合わせないようしてあげたいってね。
 神様が話しかけてきたって事は、この異世界での人生がこれで最後という事。
 なら私は自分が願っていた事を実現するために頑張ります。
24h.ポイント 56pt
75
小説 14,277 位 / 183,996件 恋愛 6,458 位 / 56,006件