女装がバレて、何故かおかずにされてます

誰にも言えないおれの趣味は女装をする事。ブラック会社に勤めるおれはストレスの発散のため女装が趣味になった。誰にも言わずバレないようにしていたのに、同じシェアハウスの冬夜にバレてしまった。しかもいう事を聞かないとみんなにばらすと脅されてしまった。それから冬夜はおれに女装をさせて、変な事をしてくるようになる。なんでこんな事を好き好んでするか分からないが、おれは仕方なく従うしかない。はたしておれはどうなってしまうのか。
*「小説家になろう」と「フジョッシー」に同時投稿しています。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,080 位 / 183,626件 BL 6,921 位 / 23,721件