破棄された婚約は糾える縄の如し

「エミリー。お前、浮気しているだろう! 俺は見たぞ!」
婚約者のダニエルから投げられた、そんな言葉。

彼は、私がある男と部屋を出入りするのを目撃したのこと。
しかし私には、何のことか分からなかった。

「嘘をついてまで隠そうとするんだね。君がそんな女だとは思わなかった」
告げられた彼からの通告は、冷たく私の心を貫いていく。
「もう会わない。婚約は破棄だ」

私は疑惑を晴らすため、親友であるレレイと調査に乗り出す。
そこで明らかになっていく衝撃の事実に、エミリーとレレイは決意する。

「完膚なきまで」
「恨み、晴らすべし」

エミリーを襲った不幸、そして、レレイの計略……。
ダニエルとの婚約の行方は、一体どうなる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,120 位 / 184,120件 恋愛 56,028 位 / 56,028件