メアリー・スーは薔薇色の生活を望めない

私、メアリー・スーは容姿、能力、運と自分でいうのもなんだけどすべての能力に恵まれた美少女である。まさに神に愛された少女。神によって全てを与えられた少女。あるものは神聖視し、あるものは嫉妬する。
世の皆は思うだだろう、私に出来ないことはない、叶わない事はない……と
だけど隣の芝は青いもの。私にだって悩みはある。それは、私の幼馴染に関すること。
私は、イケメンの男子のこよなくモテる幼馴染を嫌悪している。本来であれば私が手に入れる立場たったはずのものを手にしている幼馴染さえいなければと考える。
別の幼馴染のことが嫌いなわけではない。どちらかといえば、大切だと思っている。だけど、それとこれとは別な話。いくら好きでも、自分の気持ちには嘘はつけない




………だって、どうしてもBLは地雷なんだからさ!!!



小説家になろうでも同じものを更新中です
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,887 位 / 183,887件 恋愛 55,988 位 / 55,988件