リトルホークと黒の魔法使いカルナックの冒険

おれ、沢口充は運の悪い男だ。クリスマスの近いある日、交通事故死。だが、気がついたら異世界に転生していた。田舎の村で牧童暮らし。十三歳でカルナックという少女に一目惚れ、結婚。でもキスしかしてないのに、逃げられた。その後、おれは故郷を出て傭兵修行を積んだ。この大陸で一番豊かなエルレーン公国首都シ・イル・リリヤで冒険者になる。失踪した嫁を探し出すのだ! 異世界転生ほのぼのイチャラブ(?)ラブコメ(キスまで)
現在、嫁カルナックと再会できたのだが、冒険者にはなっていない。魔導師養成学校の寄宿舎に留学生として入ることになった。ルームメイトは金髪の年下美少年と赤錆色の髪の脳筋少年。おれは、今はムーンチャイルドと名乗っている嫁カルナックと、まずは婚約式。そしていつかは結婚披露宴をする。目指せラブラブハッピー新婚生活! 
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,928 位 / 183,928件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件

処理中です...