退魔士学園記~暴れすぎたら退魔協会からはぶかれました。今は普通に学生やってます~

かつて死神と呼ばれていた神代斬夜(かみしろ きりや)は、ある理由から、退魔士協会に命を狙われていた。

そんな主人公と、ある少女が出会うことで始まる物語。
少年は再び妹と出会うために奮闘する。


ちょっとずれた世界でのお話です。






*このまま書いていくと、私の力量では予定していたストーリーを進められないと感じたため、リメイク版を作りました。

でも、ほとんど別物になったためこちらはこちらで違うものとして書いていこうと思います。また読んでいただけたら嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,881 位 / 183,881件 ファンタジー 42,203 位 / 42,203件