本来女子高生のはずなんですが、いろいろあって男子高生やってます!

柔らかな髪。
白い肌。
大きな瞳。

それは、誰が見ても「可愛い」と言えるものだと思う。

もうすぐ高校1年生となる佐々木真奈は、優れた容姿で優しい性格だ。
誰にでも好かれる、ハズだった。

しかし、それは男子からだけだった。

真奈が中学2年生のとき、同級生の男子から告白されたことがあった。
真奈は断ったのだが、そのときクラスのリーダーであった石田美緒は密かにその男子に想いを寄せていた。

その男子が真奈に告白したことを知った美緒は、次の日から真奈をいじめるようになった。

他の人も、美緒に逆らえず最終的には自分から真奈をいじめるようになっていた。

そのことを真奈が親に相談すると、父の知り合いがある学校を紹介してくれた。

しかし、そこは男子校だった⁉︎
男子校で過ごす3年間!

真奈、一体どうなる!?
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,865 位 / 183,865件 恋愛 56,030 位 / 56,030件