上 下
38 / 77
第二章 甘い生活

第38話 女王襲来

しおりを挟む
遠くの方から音楽が聞こえてくる。

何かのパレードかなにかかな?

気のせいか、その音楽の音はどんどん大きくなっている様な気がする。

「シャルナ…この音楽は…」

「貴方の思った通りよカセリア、この国の際物女王マリアン様が近づいてきているわね」

「やはりな…そうすると目当てはやはり」

「理人以外ありえないわね」

「女王様が来るの? シャルナお姉ちゃん大丈夫よね」

「そうね、大丈夫だわ! まぁ際物女王とは言え、女王は女王、今すぐ急いでシャワーを浴びなくちゃ」

「そうだな、流石にこのままじゃ、不味いな」

「うん」

まぁさっき迄、まさに『やっていたんだから』仕方が無い。

俺達は、慌ててシャワーを浴び。

栗の花の匂いのする部屋をかたずけ、換気をした。

しかし、女王相手に際物って…シャルナも大概だな。

◆◆◆


「あの、シャルナ、本当に女王様が此処に来るの?」

「間違いなく来るわね、あの色物、際物女王ですから…だけど、此処は男性保護施設ですから安心して良いわ…此処にいる限り立場は理人の方が上だから」

そうシャルナが説明している最中…ドアが開いた。

「あら、貴方が理人ちゃんなのね、凄くカッコ良いわ~」

凄い美人が勢いよくドアを開けた前に立っていた。

何故か耳無しバニーガールの恰好で…

女王というからにはマリン王女の母親の筈なのだが、どう見ても20代半ば位の年齢にしか見えなく、一番近いイメージはレースクィーンやラウンドガール、バニーガールの綺麗なお姉さんみたいな感じだ。

う~ん…怪盗のダイブを華麗に躱す謎の女が一番近いイメージかも知れない。

「はぁ~いい加減にして下さい!マリアンヌ女王陛下! 名前位ちゃんと名乗りませんか?」

「もう、全く、シャルナは固いんだから…理人ちゃん、マリアンヌと言います一応、この国の女王です…宜しくね」

「はぁ~宜しくお願い致します」

際物、色物の意味が少し解った気がする。

女王に見えない…前の世界でもし出会ったらキャバ嬢だと思う。

ただ、凄い美人なのは確かだ。

ちなみにカセリアとミムは自室に避難している。

まぁカセリアは会いたく無いだろう…

「それでね、理人ちゃん年上はありですか?」

「どの位年上のかに寄りますね」

「私位はどう?」

この人本当に女王なんだよな…ルンルン顔で話す姿は、女王に見えない。

実際は解らないが脳がお花畑みたいな気がする。

「女王陛下、もう少し…」

マリアンヌ女王は指を立てた。

「無粋ですわ!シャルナ公爵、私は理人様と話しているんですよ? 割り込まないで下さいね」

流石のシャルナも女王相手じゃ勝手が違うようだ。

「失礼しました」

「それじゃ、理人ちゃん…」

俺は女王に引っ張られる様にして寝室に連れて行かれた。

この国…本当に大丈夫か?


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貞操逆転世界の男教師

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:176

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,535pt お気に入り:1,348

一目惚れ婚~美人すぎる御曹司に溺愛されてます~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:802pt お気に入り:1,125

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:98,335pt お気に入り:3,157

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,849pt お気に入り:16,126

処理中です...