【R18】私の奴隷になりなさい!

※過激な性描写があります。「エロなんて大嫌いだ」という人は絶対に読まないでください。

僕は高校1年生。どこにでもいる普通の男の子だ。

そんな僕がある日、『僕を奴隷にしたいと言う少女M』と「僕の奴隷になりたいと言う少女A」に出会ってしまったんです。

信じられませんよね。そんな少女がいるわけないと思いますよね。

でも本当なんです。僕はそんな特殊性癖を持つ少女たちに出会ってしまったんです。

今から語る物語は本当にあったことです。事実です。都市伝説ではありません。

信じる信じないはあなた次第です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,786 位 / 183,786件 恋愛 55,972 位 / 55,972件