【完結】好きな子は虐めたい話

「オレがお前を好きなわけがないだろう。思い上がるな。今となっては、ただの政略結婚に過ぎん。お前に瑕疵が見つかればすぐに婚約は破棄するからな!」


公爵令息のユリウスは甘やかされ横柄な性格に育った。適当に選んだ婚約者のマリーウェザー子爵令嬢を「家来」と称し暴言を吐き、好き放題に振舞っている。
一方マリーウェザーは母親に言われた、

「男の子は好きな女の子を虐めるものよ」

と言う言葉を信じ、ユリウスを一途に慕い続けている。
卒業すれば、この歪んだ関係のまま結婚することになるだろう。
だが、そんな二人の間に男爵令嬢パメラが入り込んだことで、事態は一変する。


*小説家になろう様 カクヨム様にも投稿しています。
24h.ポイント 42pt
17
小説 16,673 位 / 183,936件 恋愛 7,557 位 / 55,996件