暴食の子

時は2042年。

この世界は10数年前、とある才花人と呼ばれる化け物によって争いが起こり、日本では、それを皮切りに才花人が人を襲う事件が多く発生していた。

幼少期に母親を才花人に殺されたブランはトラウマを抱えながら生きていた。

だがある日自身の通う学校が才花人の襲撃を受け、逃げようとするブランだが───



主人公が最強になるのは後々です!
暖かく見守って頂けると有難いです!

学生が書いてる作品です!

文が結構拙いと思いますが暖かい目で見守ってくれると嬉しいです!

ほぼ殴り書きで思い付いたものを色々書いているのでもしかしたら設定がめちゃくちゃになっちゃってることがあるかもです...!

でも結末はもう考えてあるのでそれまで応援して頂けるととっても嬉しいです!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,033 位 / 184,033件 ファンタジー 42,267 位 / 42,267件