自宅、リビングにて

「わたしの兄は、ちょっと変わってる」

自宅でのんびりと休日を満喫しているわたし・櫻子のもとへ、兄の湊人は容赦なくナゾのトークテーマを持ち出してくる。
「モンスターを連れ歩けるとしたら、どんなやつがいい?」「自分の持ってる最強のステータスについて話そうぜ!」
あきれながらもけっきょく相手をすることになるわたし。どうせろくなオチもつかないだろう......なんて思っていたのに、トークは思わぬ方向に転がりだす!

とある一般家庭のリビングにて繰り広げられる、兄と妹の日常系トークバトルコメディ

※登場人物は兄・湊人と妹・櫻子の2人だけです
約5000〜7000文字に収めた一話完結のストーリーです。

エブリスタさんにも投稿しています。ぜひご一読ください!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,092 位 / 184,092件 ライト文芸 7,410 位 / 7,410件