悪役を放棄したはずなのに攻略対象から逃げられない件

10歳のある日、私は気がつきました。

ここは前世で廃プレイヤーと化していた自分がハマっていた恋愛あり、冒険ありのオンラインゲーム『暁の翼』の世界に転生したと。
そしてもうひとつ気づいてしまった。今世(いま)の私はその『暁の翼』で悪役として出てくる、ワガママ王女『セシリア』だと……!
典型的な悪役でなおかつ、ゲーム最大のボスキャラ──ではなく、序盤で召喚されて間もない主人公(ヒロイン)に割とあっさりやられて、国外追放。ゲーム終盤にも一応出てくるものの、敵国側に寝返り、主人公を襲うも、またもやあっさり今度は討伐(魔落ちしていたため)される、ラスボスどころかボスですらない、なんとも中途半端な雑魚キャラだ。

ゲーム通りに殺される未来なんてごめん被る。現状、王である父からは愛されておらず、捨て置かれている『忌み児の王女』扱い。ならこちらから縁を切ってやる!と決意し、城を脱出。前世の知識を活かし、冒険者に。

ところが数年後。ゲームの破滅フラグを回避出来て自由を謳歌していた私だが、なんだかんだあって、ゲームの舞台の学園に通う羽目になってしまった。
悪役に仕立てあげようとするゲームヒロインはいいとして(よくはないけど、想定内だし)。問題なのは何故かヒロインではなく私を口説いてくるわ、構い倒してくるわの攻略対象たちだ。
……………………なんでこうなったんだろう?
ヒロインさん、恋路の邪魔はしないから、放っておいてくれないかな?
そして、攻略対象ども。お前らはヒロインを口説きにいけやぁっ!

これはゲームの世界にモブな悪役として転生してしまった前世は男で、生まれ変わったら性別が変わってて衝撃を受けた少女が、平凡な生活を求めて奮闘する物語。


※R18指定が入りそうな話には☆を入れます。前戲あたりを☆、本番を入れる場合は☆☆を題名の前に追加します。
その手の表現は素人なので、表現がおかしかったらすみません。

※他に書いている小説が煮詰まっているので、気晴らしに書いています。なので、更新は不定期になります。ご了承ください。

※誤字・脱字の確認をしつつ投稿しているのですが、見逃している部分があるようなので、気になった箇所を見つけた方はご意見くださるとありがたいです。

※書籍化について近況ボード更新しました。(3/20付)







24hポイント 312pt
小説 3,167 位 / 85,053件 恋愛 1,503 位 / 22,689件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

『収納』は異世界最強です 正直すまんかったと思ってる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2528pt お気に入り:4096

旦那様の妹が、彼の子を身籠ったと言い出しました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:17757pt お気に入り:4344

なんでも奪っていく妹に、婚約者まで奪われました。。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:166077pt お気に入り:5557

ヒロインと婚約者をくっつけるため頑張ってたら...

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:2068

婚約破棄された私は辺境伯家で小動物扱いされています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42966pt お気に入り:4100