人垂らし悪役令嬢とひとでなし使用人は、乙女ゲー世界を攻略する

20XX年世にも奇妙なゲームが発売された!!
乙女ゲー兼ギャルゲーの二つの側面を持つ、学園ファンタジー『アカシック・エンブリオ』の悪役令嬢レミア・フィリップとして、私こと坂倉朱音はゲームのしまくりですべてのエンドを確認したがレミア・フィリップには「斬首、国外追放、オークとの政略結婚」…と救いがない。


このままでは私は…私は…せっかく美男子に…美少女に囲まれたこの世界できゃっきゃうふふ出来ないじゃないのぉぉぉぉ!!!!

うるっせぇぇぇぞ!! ゴリラ!!!

うわぁぁぁ!! どうしようぅぅアっくんんん!!私、あの美形達を一生拝みたいんだよぉぉ。

…だから、一緒に《同じ同郷者》として頑張って危険やらを回避して行くって決めたんだろ?

う、うぅ、そうだよね…やっぱり、持つべきは顔面偏差値平均で童貞奥手のアッくんだね

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,248 位 / 184,248件 ファンタジー 42,288 位 / 42,288件