努力に勝るαなし

主人公はβ秋葉 智則
努力をすれば、βでもαを超えられる、それを信条にストイックな日々を送る大学生と、そんなβに執着しちやった変態αの話

大学の入学式、早くに着いたβの秋葉 智則智則は、芝生で寝てしまう。
そこに最上位α、九条英樹が通りがかる
英樹は、そこで、一目惚れする。
智則は、βであるので、英樹の想いには気がつかない。
英樹もまた、手に入れるつもりはあるが、β相手ということもあり、強引な手段には出れないでいる。マーキングを日々行っているため、焦りはなく、外堀を埋めていく方針を取っている。
智則は何故かαにモテてます。無自覚モテ。
結果、英樹はキレて当初の待ちの方針から軟禁に切り替えちゃいます。






ちょっと、でてくるαたちが変態ですが、この世界では標準ということで………。なので、褒められない行為もでてくるかと。監禁とか睡姦やら、無理やりとか、苦手な方はバックしてください。


ー--------------------------
普段は母のエッセイをUPし、私自身はBLよみせんです。
初なので、ポロポロわかりづらい点などあるかと思いますが、寛大な心でおねがいいたします。

R18にはしてありますが、エロ、多分、能力的に書けません、すみません

追記。頑張ってエロ書いみました。かなり、拙いです。すみません


追記。この話に出てくるバス企画の社長が、気に入っています。なので、バス企画の製品をメインとした作品をアップしました。彼らが気に入っていただけた方がいましたら、そちらも見ていただければと思います。
24h.ポイント 170pt
347
小説 6,866 位 / 183,933件 BL 1,568 位 / 23,792件