甘い箱庭

昔々あるところに豊かな国がありました。人々は毎日毎日仲良く幸せに暮らしていました。
ある日紫の瞳を持つ双子の男の子と女の子が産まれました。でも紫の瞳を持つ人はこの国にはほとんど居ません。皆は怖がって男の子達を国から追い出しました。
それを恨んだ男の子達は魔法使いと魔女になり国に厄災を撒きました。頑張って作った農作物は獣に食散らかされ家は壊されてしまいました。
農民達は食べるものも住む家も無くなってしまいました。
そこで1人の少年は剣を持ち獣を倒し魔法使い達を倒すために、1人の少女は杖を持ち怪我をした人々を癒し1人で旅に出た少年と一緒に旅に出ました。
そうして少年と少女は悪い魔法使い達をを倒し勇者と聖女と言われるようになり国には平和が戻りました。めでたしめでたし
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,267 位 / 184,600件 BL 8,953 位 / 23,875件