野人転生

空手とサバイバルが趣味の男、野崎人志(34歳)。
彼はその外見的な特徴と姓名から一字ずつを取り、親しい人から野人と呼ばれていた。

ある日、野人はトラックに轢かれ死んでしまう。
死んだ野人は神に呼ばれ、強制的に異世界へ送られることになる。

神は野人にろくなチートも与えず、雑に異世界へ転生させてしまう。
野人が目を覚ますと、そこは深い森の中だった。

「神の野郎! チートどころか服すらねぇじゃねぇか!!」


モンスターが跋扈し、悪人がはびこる厳しい世界。
自然だけではなく、人間社会でも厳しい生存競争にさらされる。
そんなハードな世界を野人は生き抜くことができるのか。

俺TUEEでもなく、主人公が有能な訳でもない。
少しだけタフな普通のおっさんが、必死に生きる物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,792 位 / 183,792件 ファンタジー 42,214 位 / 42,214件