死にたい君は今日も笑顔で僕に話しかける__

毎日同じ日々を繰り返す___
友達、成績、家庭環境全てが人並みの高校生 泉 優は毎日同じように過ぎていく人生に飽き飽きしていた。そんなある日、いつものように放課後屋上に行くと、屋上の手摺の外側に立って死のうとしている少女 天野 千愛と出会う
君は悩み事も何もなしに今日までのほほんと生きてきたんだね___
この一言で優の人生は大きく変わる
僕は君を救いたい。話聞かせて___
少女はどうして死にたがっているのか。優は少女を救うことが出来るのか。
一夏の少し変わった青春を描いた
“命のお話”

ありがとう。決意が固まったよ___
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,596 位 / 184,596件 青春 6,511 位 / 6,511件