転生して私TUEEEEしてたら嫁入りできなくなってしまったので別大陸で婚活したいと思います。

異世界転生したレインは、身体も魔法も鍛え上げて私TUEEEEを地でいっていた。気づいたらSクラスの冒険者になっていて、あまりの強さにドン引かれて嫁入り先を探せなくなっていた。そこで友人の提案に乗って、海を越えてレインを知らない隣の大陸に婚活しに行くことにしたのだ。しかしそこでも周りがレインの強さを目の当たりにして一歩も二歩も引かれてしまう。もう諦めようかと思ったときに、よくある初見冒険者ギルドのテンプレのごとく絡んできた猛者がいた。  
R18表現は予告なく入ります。転生要素は薄め、世界設定はふわふわ気味。冒険者なので残虐系の描写が少しあります。
ムーンライトノベルズからの転載です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,287 位 / 184,255件 恋愛 15,293 位 / 56,038件