因果応報
木見総合病院 医事課 福田里香の人生を変えたストーリー
自分の行いは全て自分に返ってくるのだーー
これを、心に刻んでいかなければならない。
ほぼ殴り書きです。
自分の行いは全て自分に返ってくるのだーー
これを、心に刻んでいかなければならない。
ほぼ殴り書きです。
あなたにおすすめの小説
リアル男子高校生の日常
しゅんきち
エッセイ・ノンフィクション
2024年高校に入学するしゅんの毎日の高校生活をのぞいてみるやつ。
ほぼ日記です!短いのもあればたまに長いのもだしてます。
2024年7月現在、軽いうつ状態です。
2024年4月8日からスタートします!
2027年3月31日完結予定です!
たまに、話の最後に写真を載せます。
挿入写真が400枚までですので、400枚を過ぎると、古い投稿の挿入写真から削除します。[話自体は消えません]
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
乳がん10年生。寛解しました。
成瀬りん
エッセイ・ノンフィクション
10年前に私は乳がんを宣告されました。
当時は絶望と希望の狭間にいて
とにかく闘うしかありませんでした。
治療開始して間もなく東日本大震災。
精神疾患も持っていた私は心が折れそうでしたが
そんな中、支えてくれた人たち。
あなたたちのお陰で現在の私がいます。
乳がんを寛解した10年間をギュッと詰め込んでお話しをさせてください。
※胸のことを書いていますが、官能小説的な性的描写はありませんのでご了承ください。
双葉病院小児病棟
moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。
病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。
この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。
すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。
メンタル面のケアも大事になってくる。
当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。
親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。
【集中して治療をして早く治す】
それがこの病院のモットーです。
※この物語はフィクションです。
実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。
筆者が考える男の究極のオナニー
ムーワ
エッセイ・ノンフィクション
某サイトの調査で500人の男性のアンケート結果(18歳~60歳)に基づくとオナニー経験者は490人とのことで実に98%の人がオナニー経験者でこの記事を読んでいる皆さんも一度はオナニーをしたことはあると思います。
また、オナニーをする際刺激する生殖器のサオ・亀頭カリと答えた方がほとんどです。それを手やオナホールで刺激するそれが一般的な男のオナニーです。
今回、筆者が考える男の究極のオナニーは一切生殖器を刺激せず、ハマれば絶頂を味わえる究極のオナニーです。直接、生殖器を刺激する行為は飽きた人におすすめです。
この作品は感想を受け付けておりません。