ぼっちな幼女は異世界で愛し愛され幸せになりたい

ある日、仲の良かった友達が突然いなくなってしまった。

本当に、急に、目の前から消えてしまった友達には、二度と会えなかった。


…………私も消えることができるかな。

私が消えても、きっと、誰も何とも思わない。

私は、邪魔な子だから。

私は、いらない子だから。

だからきっと、誰も悲しまない。

どこかに、私を必要としてくれる人がいないかな。
そんな人がいたら、絶対に側を離れないのに……。


異世界に迷い込んだ少女と、孤独な獣人の少年が徐々に心を通わせ成長していく物語。


☆「神隠し令嬢は騎士様と幸せになりたいんです」と同じ世界です。
彩菜が神隠しに遭う時に、公園で一緒に遊んでいた「ゆうちゃん」こと優香の、もう一つの神隠し物語です。
24h.ポイント 35pt
0
小説 17,839 位 / 184,503件 ファンタジー 2,536 位 / 42,427件