螺旋階段

 偶然出会った訳あり風の尻軽そうな美少年は、俺の勤め先の生徒だった。どういうわけかすっかり懐かれ、こちらの事情もお構いなしに誘惑してくる少年に、俺は手を差し伸べざるを得なくなる。いけない関係だとわかっているのに惹かれてしまうのは、この少年が俺の死んだ母親にどことなく似ているせいだ。
 
 運命に翻弄されて泣いたり笑ったり時々センチになったり、それでも絶対に離れられない理由がある。
 
 出会うべくして出会った二人が心の隙間を埋めていくうちに依存関係を強めていく話です。シリアスとエロが交互に来る感じ。ハッピーエンドですが、見方によってはメリバかも。
 
 ※ムーンライトノベルス、エブリスタ、フジョッシーでも連載中です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,497 位 / 183,856件 BL 8,661 位 / 23,830件