溺愛前提のちょっといじわるなタイプの短編集


全話独立したお話です。

溺愛前提のラブラブ感と
ちょっぴりいじわるをしちゃうスパイスを加えた短編集になっております。


いきなりオトナな内容に入るので、ご注意を!

【片思いしていた相手の数年越しに知った裏の顔】【モテ男に徐々に心を開いていく恋愛初心者】【久しぶりの夜は燃える】【伝説の狼男と恋に落ちる】【ヤンキーを喰う生徒会長】【犬の躾に抜かりがないご主人様】【取引先の年下に屈服するリーマン】【優秀な弟子に可愛がられる師匠】【ケンカの後の夜は甘い】【好きな子を守りたい故に】【マンネリを打ち明けると進み出す】【キスだけじゃあ我慢できない】【マッサージという名目だけど】【尿道攻めというやつ】【ミニスカといえば】【ステージで新人に喰われる】







------------------
【2021/10/29を持って、こちらの短編集を完結致します。

同シリーズの[完結済み・年上が溺愛される短編集]
等もあるので、詳しくはプロフィールをご覧いただけると幸いです。

ありがとうございました。
引き続き応援いただけると幸いです。】

24h.ポイント 28pt
0
小説 20,181 位 / 183,886件 BL 4,830 位 / 23,844件

処理中です...