ちょっと気持ち良くなっちゃう魔装備に手を出した勇者が、魔王に快楽堕ちさせられる話。



強くなるには、犠牲が伴う。

たが、その勇者・リオン=フレッドは魔王・ルル=グランへのリベンジを果たすために、王宮の秘密の倉庫からその魔装備たちを盗み出した。

何かの曰く付きとはわかっていたが、
魔王への勝利に取り憑かれていた勇者は構わずにそれを身につけてしまう。

勝てば、王様からのお咎めも少なくなるだろうし…。
そう勇者リオンは、考えの詰めがかなり甘い、とっても楽天的な男だった。

そして、全ての装備がちょっと性的快楽を与えられる呪いがあることが判明するのは魔王と対峙した時だった!?!!?



勇者(なんか勝てない小賢しいいけすかないやつ)→→ ←←←←←(懲りずにリベンジに来るかわいいおもちゃ)魔王

くらいの関係性の大人なショートショートです!

▶︎※は大人なシーンが、ガッツリあるので、良い子は読み飛ばしてください。
24h.ポイント 28pt
1
小説 21,585 位 / 184,150件 BL 5,205 位 / 23,781件

処理中です...