隠し事にしようよ

 
 とある年の4月。


 地元の普通科高校に進学した、僕(山田 有希)はクラスのみんなに押し付けられる形で、書記担当と言う形で生徒会に入ることになってしまう。ただでさえ親からの虐待により疲れ果てていた有希は、気が向かずアルバイトを言い訳にしばらく生徒会に出席していなかった。
 

 アルバイトが忙しい有希は、5月になって初めて生徒会に出席する。
 そこで初めて顔を合わせた、3年生の生徒会長(川中 蓮也)に一目惚れしてしまう。

 仲良くなりたい山田有希だったが、同じ生徒会といえども最初は全く関わりがない上に、引っ込み思案の山田有希は、急には声を掛けられずにいた。


 しかし、5月の末に行われる生徒総会の準備で話すきっかけを得る。

 同時に、一人暮らしの蓮也宅への訪問をきっかけに、2人はだんだんと恋中を深めていく…



※主人公の2人の思いが交互に話に出てきます。
分かりづらくて申し訳ありません。
新たにタイトルにどちらの目線の思いを書きました。

※人物の優しさを表現するために、君→くん、に変更しました。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,605 位 / 184,073件 BL 6,511 位 / 23,826件