田舎娘なのに元トップアイドルとの抽選結婚が決まりました【完結】

日本の深刻な少子高齢化問題を解決するために、『抽選結婚制度』が施行されて、早10年。

『抽選結婚制度』とは、女性であればおよそ30歳まで、男性であればおよそ40歳までの独身者が、政府が抽選で選んだ異性もしくは同性と強制結婚しなければならない、と言う制度である。

この、抽選結婚を強制にし、さらに子育手をも強制にし、子供を増やそうというのが政府の考えだった。最初は、批判が多かったが、初年度から成果を上げた事によりすぐに世間には受け入れられ、10年経った今では、世間では当たり前の制度になっていた。



人間関係に疲れて、都会を離れて、田舎に住む私(大平 なつみ)は、周囲に結婚相手になりそうな若い男性がおらず、気がつけば30歳目前。
本当は、面倒なことが苦手なので結婚なんかしたくないけど、抽選結婚の対象になると言う通知のハガキが来てしまう。
しかもそのお相手は、元トップアイドルのハイスペック男性だった…
24h.ポイント 7pt
0
小説 39,098 位 / 184,186件 恋愛 17,389 位 / 56,029件