公爵令嬢に転生したけど友達づくりに励もうと思います。

公爵家に生まれたミュルフィナは3才の時、階段から落ちて頭を打って前世の記憶を思い出した。
それは、日本で西矢 海奈(にしや みな)として生きていた記憶だった。
前世に、来世には友達作るぞと意気込んだから色んなとこで友達作るぞ!
けど、やべえ。まじで、やべえ。勉強ばっかで友達作りが…



ってな訳で、時々脱走するようになった
勉強も頑張りつつ、庶民の友達作りも頑張るぞ!



注意:途中からキャラの口が悪くなります。



‥‥‥‥

小説の説明が説明じゃない気がするが、まあいっか(・∀・)
あと、恋愛になる筈!(≧∇≦*)ワカンナイケド
不定期的にのーんびり投稿していこうと思っています。
何か指摘が御座いましたら感想でお願いします。
題名変えました。前「公爵家に転生したけどのんびりしたーい」
「なろう」の方にもあります。
保険で一応R15かけときます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,415 位 / 184,415件 恋愛 56,087 位 / 56,087件