女神様から「お前は聖女だ、王都へ迎え」との信託を受けて王都にやってきたら500人目でした~聖女って私一人だけじゃないんですか!?~

辺境の田舎村で女神様から「あなたは聖女です。王都へ向かいなさい」と信託を受けた少女エリアロナ。
貧乏な村の期待を一身に背負いやってきた王都だったが、門兵に「また聖女か」と溜息を疲れて困惑する。
なんと本来なら数十年に一人しか現れないという聖女が今日だけで既に十六人も現れたというのだ。
不思議に思いつつ案内された大聖堂に向かうと、そこには聖女の信託を受けた女の子たちの列。
「聖女って私一人じゃないんですか!?」
いったいこの国に何が起ころうとしているのか、誰にも今はまだわからない。

tweetなどで応援して頂けますと更新のモチベーションアップに繋がりますのでよろしくお願いいたします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,865 位 / 183,865件 恋愛 55,988 位 / 55,988件