異世界に落っこちたら溺愛された

僕は 鳳 旭(おおとり あさひ)18歳。

高校最後の卒業式の帰り道で居眠り運転のトラックに突っ込まれ死んだ…はずだった。

目が覚めるとそこは見ず知らずの森。
訳が分からなすぎて1周まわってなんか冷静になっている自分がいる。

このままここに居てもなにも始まらないと思い僕は歩き出そうと思っていたら…。

「ガルルルゥ…」

「あ、これ死んだ…」

目の前にはヨダレをだらだら垂らした腕が4本あるバカでかいツノの生えた熊がいた。

死を覚悟して目をギュッと閉じたら…!?



騎士団長×異世界人の溺愛BLストーリー

文武両道、家柄よし・顔よし・性格よしの
パーフェクト団長

ちょっと抜けてるお人好し流され系異世界人



⚠️男性妊娠できる世界線️


初投稿で拙い文章ですがお付き合い下さい
ゆっくり投稿していきます。誤字脱字ご了承くださいm(*_ _)m
24h.ポイント 576pt
245
小説 1,978 位 / 183,834件 BL 418 位 / 23,747件

処理中です...