【R18】淫魔王の伴侶–パートナー–

【BL R18】
 傲慢な淫魔王×孤独で不憫なリーマン
➡︎パートナーとなった二人のその後の物語。
 調教エッチ、拘束、嫉妬、拉致監禁、記憶喪失

【淫魔王の性奴隷ーペットー】続編、連載開始ーー。


ーー愛は、闘神に伝わるのか。

 邪神達のリーダー・ルシフェルを証人として、淫魔王アルカシスと秋山彰が伴侶(パートナー)となって半年後。
 闘神となったアルカシスは闘神の神力を未だにコントロール出来ずにいた。彰自身もルシフェルに課された『アルカシスに愛を教えろ』という課題に悩み続けていた。ある日アルカシスは『大神との再戦を開始する』という通達をルシフェルから言い渡される。しかし彼は承諾出来ず、自ら最下層コキュートスへ赴きルシフェルに真意を確かめる。するとルシフェルはその理由を語り出し・・・。
 アルカシスは彼の命により人間界へ降下することになるが・・・。

 一方、彰はベテラン医師・高野 凪子のサポートにより無事医学部への入学を果たす。そこで始めて、彰は人間界を離れて10年という時が過ぎていたと知り衝撃を受ける。

 ある夜。彰は大学の講義の帰りに立ち寄った繁華街・川島町の一角で数人でクスリを吸引しているチャイニーズマフィアの男達と鉢合わせてしまう。そこで彰の危機を救ったのは、高校時代同級生であり今や川島町を拠点とする武闘派組織流川組の中堅ヤクザ・田川 陽(たがわ あきら)だった。

「お前・・・田川、田川陽か!?」
「彰・・・どうしたんだよその長い髪っ」


 また、大学教授の長期療養に伴い急遽教壇に上がったのは医師となった実兄・秋山 諒(あきやま りょう)だった。

「彰・・・今までどこにいたんだ?心配してずっとお前を探していたんだ・・・」
「どうして兄貴が俺を・・・っ」

 かつての友人や兄との再会で、彰はアラサーとなり組織に貢献する友人や実家のクリニックが負った多額の借金を返済する兄を見て、彰は自ら望んでパートナーとなったアルカシスとの間で思いが揺れ動く。

ーー人間界で医師となって兄貴を助ける。

 彰にそんな思いが生まれ始めた頃、アルカシスは彼への怒りを露わにする。

「彰、以前言ったね。私から離れることがあれば君を傷つけても縛り付けると」
「待ってくださいアルカシス様っ」

 
 10年越しの人間界で再会した友人と兄。
 アルカシスの怒りの理由。

ーー『アルカシスに愛を教えろ』。

 アルカシスの怒りの理由と彰の選択が、陽や諒の運命をも変えていく。
 人間界、淫魔界、コキュートス、天界。4つの世界を巻き込み、彰とアルカシスの葛藤が始まる。
24h.ポイント 85pt
0
小説 10,123 位 / 183,820件 BL 2,431 位 / 23,930件