【完結・前編】俺なりの恩返し…あれ?…もしかして、恩返しになってない?

俺は5年前くらい前に、ある男に助けられた。
脚を怪我して、しかも汚い格好でうずくまっていた俺に、優しく声をかけてくれた男。そのまま、俺を抱え上げ、わざわざ病院まで連れて行ってくれた。
…普通、ほっとくだろっ…見ず知らずの…しかも汚い男。

そんなわけで、俺は数年後、恩返しのために、その家に訪問することにした。俺の精一杯の恩返し…喜んでくれるといいけど…。

あれ…俺の恩返しって、なんか変?

動物好きの方はご不快な点もあるかもしれませんが、あくまで妄想の世界ですので、ご了承ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,626 位 / 183,626件 BL 23,721 位 / 23,721件