転生?乙女ゲーム?悪役令嬢?そんなの知るか!私は前世の夫を探しに行く。

不慮の事故で死んだ私。
前世の夫を残したまま。

いきなり神様と名乗る子供が
「乙女ゲームの悪役令嬢に転生させてあげる!!」

はい!?
私、乙女ゲームとかやった事無いんですけど!

「君の夫も同じ世界に転生させるから。」

待て待て!
何それ!

意味が分からないよ!

取り敢えず、夫を探すので攻略対象?さん達、私の事は放っておいてください!

転生物は好きだが、本家の乙女ゲームには興味の無い主人公が何の因果か悪役令嬢に。
自他ともに認める変人主人公、ヒロインすらも巻き込み我関せずと夫探しを断行する。

主人公がアレ過ぎて恋愛に発展しない事態に陥ってる現在。




気が付いたら皆様のお気に入り登録が沢山で嬉しすぎて禿げあがる勢いです。
この嬉しさを励みに頑張ります!!


冒険色が強くなるにつれ、念の為R15にカテゴライズさせて頂きました。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,836 位 / 183,836件 恋愛 55,980 位 / 55,980件