おてんば悪魔と黄泉がえりのメソッド

不慮の事故で幼馴染の栞を亡くした高校生の織葉黒緒は、彼女を甦らせるため命と引き換えに願いを叶えてくれる『伝説の悪魔』との契約を試みる。
しかし、召喚された栞そっくりな悪魔ティアフルは、栞を蘇らせることが出来なかった。
叶わぬ願いのために魂を賭けてしまった黒緒を哀れんだティアフルは、特別に3つの願いを
叶えることを約束し、魂を喰らうまでしばらく彼と行動を共にすることになるのだが・・・

陽気で強引な悪魔と、少し臆病だけど心優しい男子高校生のふたりが送るデビル・ラブコメディ!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,743 位 / 183,743件 キャラ文芸 4,390 位 / 4,390件