ヴァインガー ~過去と未来を結ぶ絆~

 北部の山奥に住む、とある部族出身のハインは、仕事を探しに大陸を数年掛けて南下し続け、王都に辿り着く。
 城下街の広場らしき場所に、立て札が置かれていた為、他の人に読み上げて貰った。
 そこに書かれていたのは、下働きの公募。
 住み込みで、給金もかなり良い。
 そう思ったハインは、下働きの仕事欲しさに城門へと向かったのだが、立て札にはもう一つの公募も有ったのだ。
 それを知らないまま、ハインは王城に向かう。
 その行為が、この先、大きな運命をもたらすとも知らずに。

「はぁ」と相槌を打つのが癖の無表情(標準装備)なハインが、異空間と思える王城の職場で、近衛隊長で有るクラウスに気に入られながらも、何とか頑張っていく話。
 


※氷結の毒華~の同一世界に有る、違う領域の話です(≧▽≦)
 時間軸的にはこちらの方が若干早いか同じぐらいの時代設定です。
※プロローグ初っ端から、残酷境遇、人死に、火事(放火)等、残虐描写があります!!苦手な方はご注意下さい!
※不定期更新です。最初はある程度のストックは有るので、数日間は毎日出せると思います(〃ω〃)
※一応、保険としてR15設定ですが、途中でR18に変わるかも知れませんのでご容赦下さい!
※恋愛話は、物凄~く後になる予定です( ̄▽ ̄;)
※プロローグを飛ばしても読めますが、残虐描写は所々出ると思われます。そして、プロローグを飛ばすと、主人公が暫く性別不明のままで、話が進んで行ってしまいますので悪しからず、ご了承願います!
※感想は裏話等、ネタバレも含むと思われますので、最新話まで読んでから、覗く事をお奨めします(〃ω〃)✨
24hポイント 14pt
小説 27,855 位 / 144,631件 恋愛 12,684 位 / 45,273件