最愛の人 ~貴方はお呼びじゃありません~

 ある日、元カレから凝った作りの結婚披露宴の招待状が届く。
 相手の女の名前を見て、その女の顔が浮かぶ。
 その女とは面識は無いものの、彼女はとある会社の一人娘で大金持ち、ちょっとした有名人だ。
 式場は格式の高い有名なホテルで、その女の親がオーナーだと小耳に挟んだ事も有る。
 そんな所に元カノを招待するなんて、どんな神経をしているのかと、疑いたくもなるが、最後に一度だけでもと、旦那に、「知り合いの結婚披露宴だから、参加したい」と声を掛け、了承を貰い、招待状の出席に丸を付ける。
 そして当日、今の自分で出来る最高の装いをして出掛ける美月。
 そんな美月の前に、元カレの幼馴染みと名乗る男が美月に声を掛けてくる。



 ※スカッとざまぁ?
 毒舌美女VSイケメン
 元カレはクズ男過ぎるので要注意。
 タグで、新のヒーローは低身長ぽっちゃり眼鏡としてますが、このヒーローはある意味、癒し系のピュアヒロインポジなヒーローかと思われます(笑)
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,898 位 / 184,035件 恋愛 9,688 位 / 56,001件