スキル《AI》と現代最強武器【銃】で世界最強~お前ら、これを知らないのか?~

 アラタ・シンジ転生しました! 不運にも現世で命を落とし、異世界転生を果たした新田真司。
自らに宿ったスキル《AI》と無属性魔法《製造》で作り出した、現代最強の武器【銃】を駆使し、異世界の常識を覆していく。「な、なんなんだよ!?それは!」
「はんっ、知らないのか!現代最強の銃だよ!」
さらに、スキル《AI》のとんでも性能も発覚し・・・・・。
 のんびり、まったりと異世界を仲間と共に冒険しながらいずれ、世界最強に上り詰める男の冒険譚。

しかし、アラタが転生した異世界にはある秘密があった・・・・・・・。
その秘密が明らかになったとき、アラタはどうなるのか・・・・・・?

これは、異世界ファンタジー×ちょっとしたサスペンス、が融合した物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,245 位 / 184,245件 ファンタジー 42,307 位 / 42,307件