天騎士カイリと無敵に可愛い天魔パレード!

気がついたら、知らない男の人の前で全裸で立ち尽くしていた。
どうやら目の前の男の人が私を間違って異世界から呼び寄せてしまったらしい。
元の世界に戻る方法が見つかってないらしいから、とりあえずしばらくこの世界で生きていくことにした。

私を呼び出したエリックという名の男爵さんと、その婚約者であるラシュリーさんに保護された私は、この世界の言葉や文字を勉強したり、ラシュリーさんの妹になったり、学校に通わせてもらえるようになったり、空飛ぶ乗り物を触らせて貰ったりと毎日楽しく暮らしている。

なにより楽しいのは、見たことも聞いたことも無いような可愛い動物さんと触れ合えること。
もふもふだったり、おっきかったり、ちいさかったり!

別に元の世界に未練も無いし、このままでいいかもと思ったりなんかして。

ただ一つ気になることがある。

私はカイリ。
雪平海吏。

たしか私、男の子だった気がするんだよね。

※特にざわついたりしない淡々とした物語を予定しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,833 位 / 183,833件 ファンタジー 42,092 位 / 42,092件