【完結】「どうせあいつは俺と離婚できない」と浮気相手に言っているらしいけど、離婚して困るのはあなたですよ?

 隠すつもりがないのか、矛盾だらけの言い訳をしながら浮気をする夫。

「今夜、ゴルフ行ってくる。泊まって明日はそのまま仕事行ってくるから。明日の夕飯は用意しとけよ。それじゃ」

…ゴルフバッグも持たずにどこへ行くのかしら。丁寧に結婚指輪まで外して。

どうやら「俺に惚れたあいつは浮気されても離婚できない」と思っているようだけど……その自信はどこから来るの?
私の貴重な20代を奪った罰、受けて頂きます。

※カクヨムにも掲載しました
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 大衆娯楽 5,564 位 / 5,564件