ゾンビは何味で食べるのがベストか?

木造アパートに越してきたリコは、隣人の部屋から聞こえてくる映画が毎回ゾンビ映画であることに気が付く。
今夜のゾンビ映画はいったい何味なのか、そんな興味がだんだんとお隣さんへの興味へ変わっていく。
ロールキャベツ女子による割とさわやかエロエロ変態ラブストーリー。
熱帯夜のお供にどうぞ。


「五条さんって普段はどんな映画見るんですか?」
 ゾンビ映画ですか?
「ああ、何でも観るよ。コメディも感動モノも、パニック系も。」
 それは全部ゾンビで構成されているのを私は知っているけどね。
「リコちゃんは?」
「SFとかファンタジーとか、あとは歴史ものとかですかね。」
 生憎、ゾンビ系ではないけれど。
「あんまり現実に近い内容だと、色々考えちゃって集中できなくて。」
「そうだよね、非現実的なのが映像化されてるのが楽しいよね。」
 ゾンビ 映画みたいに?
「今度映画館に行って観ようか?何か面白そうなのやっていたかな。」
 それはゾンビ映画?
24h.ポイント 7pt
小説 34,969 位 / 184,010件 恋愛 15,463 位 / 56,012件