妹と婚約者が私を裏切ろうとしていたから、先に私が裏切った結果をどうぞ【婚約破棄の仕返し?】

「ふふ……馬鹿なお姉ちゃん」

私は、見てしまった。
ずっと、私の恋を応援してくれていたはずの妹が、私の婚約者と抱き合っているところを……。

「アイツなんかより、妹のお前の方が、全然可愛いよ。けど、いいのか? よりにもよって、あいつの誕生日に、俺たちの関係を発表するなんて」
「うん、全然いいよ! そんなことより、あなたと幸せになりたいもの」

私は、婚約していたから……他国のイケメン王子からの熱烈なプロポーズだって断ったのに。

こうなったら、私が先に裏切ってやる。
泣きついた先は、他国のイケメン王子。

それだけのつもりだったのに……。

他国の王子は、想像以上に私を溺愛してきて……?
その様子を見た元々の婚約者が、許してくれとすがりついてきて……?
すべてを失った妹も、泣きながら「そういうつもりじゃなかったの」と嘘をついてきて……?
24h.ポイント 85pt
0
小説 10,026 位 / 183,835件 恋愛 4,595 位 / 55,979件

処理中です...