おいでよ血塗女子高等学校~偏差値12なのでヤンキーしかいない女子校に入学したけど、なんだかんだ幸せ!~

この高校には……不良しかいないッ!?

もちもちほっぺがチャームな小和水なのは、ピカピカの高校一年生!
元気いっぱい、今日もお米が美味しいけど……なのの偏差値は、12! 12である!
バカなのである!! 

そんな彼女は、不良がたむろする女子高校に入学するしかなかった!
ヤンキーだらけ、怒号とバイクのエンジン音が轟く地獄だが……なのはバカすぎて、気づいていない!?

それどころか、無自覚に笑顔を振りまいて……ヤンキーに好かれちゃった!?
でもそれも気づいていない!?

これは、おバカ過ぎる少女と、彼女に好意を寄せる少女たちの血で血を洗う凄惨な争いを描いた物語――
(おバカな百合コメディだよ! 偏差値12でも読めるよ!)

※本作では、女の子同士の恋愛表現があります。
※本作には、流血表現が含まれる可能性があります。

(本作は小説家になろう様にも投稿しています)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,640 位 / 183,640件 大衆娯楽 5,562 位 / 5,562件