クズヒロインなのになぜか人が寄ってくる

超怠惰で三度の飯より寝るのが好きなグータラな私はそろそろ考えるのも億劫な将来のことを考えなければいけない時期に変なクソうさぎになんと未発売の乙女ゲームの世界に転移的な目に遭ってしまった。しかも私がヒロイン的なポジション?ありえない。とりあえずできるだけキャラクター達と関わず期限までニート生活満喫しよう。
そう思っていたのに次から次へと乙女ゲームのキャラクターたちが寄ってくる。なぜだ、あれだけ好感度が下がるような言動をしたのに。頼むから私に構わないでほしい。
私は寝ていたい、一人でいたい、グータラしていたい、ニート生活送りたいんだから。
24h.ポイント 7pt
10
小説 35,440 位 / 183,800件 恋愛 15,645 位 / 55,990件