永遠列車

永遠列車って知ってる?
僕らを夢の国へと連れて行ってくれるんだ。
そこでは友達をたくさん作る事ができて全員が思いやりを持っていて差別も無くあなたを捨てるような裏切りは無い世界なんだよ?
そんな夢のような列車が存在するの?
目には見えないかも知れない。でもその列車は確かに存在するんだ。
そのグリーン車には僅かな人しか乗車できないけれど後ろの車両には色んな人が乗ってるよ。
君を真似したいと思っている人やファンが乗っているんだ。
その列車は未来や過去に行く事ができて宇宙を永遠に旅する事ができるんだよ。
タイムマシンのような役割を持っているんだ。自分の過去の嫌な事を修正したり未来で君がやってみたい夢を叶える事もできる。
永遠を生きる事ができる国に一千年かかって連れて行ってくれる。
毎日、仲間たちと一緒に遊べて面白い事がたくさんあるんだ。
そこは君を一人ぼっちには決してさせない世界。
その列車へ乗れるように僕が導いてあげる。
はい。私をその列車に乗せてください。
君はもう一人ぼっちでは無いから。
また会おうね。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,126 位 / 184,126件 ファンタジー 42,272 位 / 42,272件